Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

ハロプロスケジュール:和田彩花&宮崎由加卒業 / ハロプロGW中野公演答え合わせ

こんばんは!カズキです!

 

 

年始のアンジュホールツアーに続き、Juiceのホールツアーが発表されました。

先日いろいろ予想していたので答え合わせしていきたいと思います。

(卒業公演はまだ発表になっていないので途中経過とお考えくださいませ)

 

 

 

アンジュに続いてJuiceもホールツアー決定

先日のブログ、タイトルはサンシャインのリリイベですが、そこでホールツアー大発表がありました。

 

www.hellomania.net

 

以前、ハロプロGWスケジュールやらあやちょゆかにゃ卒業を見据えたホールツアーで回る場所やら予想していたので

答え合わせしていきましょう。

ちなみにGWスケジュール予想記事はこちら。

www.hellomania.net

そしてあやちょゆかにゃ卒業関連予想はこちら。

www.hellomania.net

 

アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜

 

あやちょのメジャーデビュー日を軸に予想をしていったアンジュツアー。

さあどうなったでしょうか。

 

僕の予想

ツアー地域:札幌、座間or千葉、名古屋、大阪、福岡に加えて中野。

中野公演日程:5月5日

あやちょ卒業時期:5月26日(ピンポイント予想)

結果

ツアー地域:座間、広島、愛知大阪、仙台、中野札幌福岡千葉、群馬

中野公演日程:5月5日

あやちょ卒業時期:5月27日以降(5月26日は群馬凱旋)

 

ということで、座間or千葉で予想していたところが両方入ったのを甘くみて正解としていただければ、

広島、仙台、群馬の3会場を外した形になります。

ラストツアー、そりゃ凱旋しますよね、って話ですよ。

そしてメジャーデビュー日である5月26日にその凱旋公演が組まれました。

これも考えればわかりそうなもんですね。

唯一中野公演の日程だけしっかり当てることができました。

 

トータル10会場で21公演。

これに卒業公演が加わったとしてもあと22公演の単独で、アンジュルム和田彩花は卒業になるわけです。

これは悔いのないように見届けたいところですね。

 

 

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019春(仮タイトル)

 

僕の予想

ツアー地域:3月:千葉・大阪、4月:広島・名古屋・埼玉・大阪、5月:中野・金沢

中野公演日程:5月4日

ゆかにゃ卒業時期:5月中旬

結果

ツアー地域:座間、福岡、広島中野埼玉愛知大阪石川

中野公演日程:5月6日

ゆかにゃ卒業時期:6月5日以降(6月4日は石川凱旋)

 

こちらは日程がっつり外しました。

嬉しい限りですが、6月頭までツアーが組まれています。

アンジュ同様、現時点で発表されているホールツアーのラストが凱旋公演。

春ツアーで卒業、と発表していただけにファンが石川公演で卒業!?とざわついたため、

ゆかにゃ自身がブログで石川公演での卒業を否定するという展開に。

ameblo.jp

 

そして、春ツアーのラストで卒業
と言っているため
混乱させてしまっていますが、、
 
6月4日の石川公演で
卒業ではないです!!
 
 
分かりにくくてすみません!!
 
ホールツアーのラストが
石川県ってことです照れラブラブ

 

ゆかにゃの優しい人間性が全面に出ております。

本当にファンの気持ちを考えてくれているところがこういうところから伝わってきますね。

 

そしてJuiceは8会場で17公演。

こちらもあやちょ同様、単独ホール公演はおそらく20を切る数字。

どれだけ観に行けるか、スケジュールをちゃんと考えなければ!

(とりあえず6月4日近辺は休みを取ります宣言をしました笑)

これおそらくバスツアーも可能性高いので油断できません。

 

あやちょ、ゆかにゃの卒業時期はいかに!

 

肝心の2人の卒業時期です。

こちら、もはやまったくわからなくなってきました。

当初はゆかにゃ→あやちょの順かと思っていましたが、

ツアーの展開を見るに逆もありえるのでは、と思い直しております。

 

となると、、、

 

あやちょ卒業:6月上旬?

ゆかにゃ卒業:6月中旬?

みたいな形になるのでしょうか。

 

 

いずれにしても残り少ないハロー!プロジェクトメンバーとしての二人をしっかり目に焼き付けていきましょう!

 

 

それでは!

f:id:hello_Kazukix:20190125223404j:plain

Hello! MANIA