Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

速報:ひなフェスに鞘師!!!と思ってたら辻加護!!!

こんばんはカズキです。

 

まさかの連投@池袋です。

今日はハロヲタの皆さん忙しいですね。

なんとまさかの鞘師復帰です。

それだけじゃなく辻加護もようやく2人の共演が実現しました。

www.helloproject.com

 

まさかの鞘師大復活

 

このツイートが面白い笑

 

まさにおっしゃる通りで、世の中のみなさんが「ひなフェス」というもの自体を当たり前の存在であるかのように報道されています。

 

headlines.yahoo.co.jp

natalie.mu

鞘師、スーパーエースでしたよね。

何より、つい最近ハロプロからの卒業が発表されてファンも肩を落としたところ。

そこに大逆転の復活発表なわけですから大歓喜です。

 

 

そしてとうとうW(ダブルユー)が!

 

鞘師のサプライズ感に驚いていたら、なんと辻、加護の文字が並んでいるという…。

まさかのダブルサプライズで体がもちません。

2018年夏、加護ちゃんがハローのステージに復帰するのに妊娠していてお休みだった辻ちゃん

自分含め非常に残念な思いをしていました。

(もちろん大前提、ご懐妊おめでとう!!!です)

 

事務所を離れたOGメンバーがハローのステージに上がるのは20周年の夏ハローだけかと思っていましたが、

今回の正月ハローでも市井さんがゲスト出演したりしていたので、まだ可能性はあったんですね。

本当に皆が観たかった辻加護コンビ。

 

実はJuice単独プレミアも初!

去年はアンジュルムと一緒にプレミア公演をやっていたJuice。

ようやく単独でプレミアを張れる存在に成長してきました。

(去年もポジションとしては十分な存在でしたが、

ハロー20周年やモーニング20周年などスペシャル公演が連続していた事情もあります。)

こちらはこちらでゆかにゃラストひなフェスなので見逃せない。

 

 

あるか!?オリジナルキャベツ白書

 

アンジュルムもあやちょラストのひなフェス。

そこに鞘師復活劇。場合によってはキャベツ白書あるんじゃないかと大期待。

そしてバックダンサーにつばきファクトリーなんてことになったら発狂しそうです。

鞘師とつばきが同じステージにあがったことって今までなかったんじゃないかな。

つばきメンバーもテンション上がるでしょう。

 

ということで駆け足で速報書いてみました。

 

かなり倍率高くなりそうなひなフェス。

皆さんなんとしても参加して辻加護コンビ、鞘師大復活を見届けましょう!!

 

 

それでは!

 

f:id:hello_Kazukix:20190123205429j:plain

Hello! MANIA