Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

ハロプロ活動報告:Juice=Juice 11th シングルリリースイベント@サンシャインシティ噴水広場

どうもカズキです!

 

 

池袋なうです。

今日はサンシャインシティ噴水広場で行われたJuice=Juiceリリースイベントに行ってきました。

速報的にサクサクっと投稿していきたいと思います。

 

 

セトリ

1.微炭酸

2.伊達じゃないよ うちの人生は

MC

3.カラダだけが大人になったんじゃない

4.ポツリと

MC(大発表)

5.Good bye & Good luck!

ということで5曲展開でした。

僕が参加したのは2部だったんですが、1部ではBordelineを披露したようで、

逃したのは非常に残念です。しかも1部は禁断少女もやったとな!

さすがにど平日の15時台スタートは厳しい…。

今日夜なにか別仕事があるんだろうな、とか考えてしまいます。

 

MCざっくり

微炭酸:まなかん

アップテンポな曲調ながら、切ない歌詞。

メンバーの表情にも注目、サビの振り付けがシュワシュワしてるので一緒にシュワシュワしましょう。

 

ポツリと(今日の衣装):やなちゃん

今日の衣装はポツリとの衣装。MV公開されたら10回ずつ観てください。

 

Good bye & Good luck!:さゆき

やなちゃんを元気に明るく送り出す曲。

MV撮影の時、寒さで固まって笑えなくなったやなちゃんにも注目してほしい。

 

 

 

パフォーマンス

毎回思うことなんですが、ゆかにゃの飛び跳ねるような身軽さが愛おしい。

「伊達じゃ〜」で左右に揺れる振りがあるんですが、そのあたりとかもうぴょんぴょんしてます。


Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life is not just for show](Promotion edit)

↑を再生したいただくとそのポイントになってるかと!

そしてこのMVを見直してみたら、皆初々しい!というかあどけない!

もうここから4年半近く経っているんでそりゃそうなんですが…。

 

そして今日はメンバーの斜め後ろから観るようなポジションだったんですが、

うえむに堀田茜感を感じてしまいました。(賛否両論ありそう)

中条あやみに似てるなどとも言われるうえむですが、完全に美女ですね。

 

あと気になったのは、ラス曲に行く前に、さゆきが飲んでいた水をもらおうと思ったまなかん。

蓋が固く閉まっていたのか開けられず、何度かトライして諦める姿がかわいそうでしたが可愛かったです。

 

ホールツアー大発表

そしてさらっとホールツアーが大発表されました!

やなちゃん凱旋となる神奈川、ゆかにゃ凱旋の石川も含まれるとのこと。

すでに公式HPに上がっております。

Juice=Juice:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ハロプロGW公演予想、見事に外しましたがこのあたりはまた別途答え合わせしていきたいと思います。

www.hellomania.net

座間、中野、石川は外せないとして、他どのあたり狙っていくか悩みます。

 

 

握手会順番

かなとも→さゆき→かりんちゃん→るーちゃん→ゆかにゃ→うえむ→まなかん→やなちゃん

の順でした。

まなかんも声出して挨拶してくれましたね。

じっくり復活していっていただきたいものです。

 

 

とにかくちょっと無理して参加した感じですが来てよかった!

またどこかで狙っていきたいと思います。

 

 

それでは!!

 

f:id:hello_Kazukix:20190123193719j:plain

Hello! MANIA