Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

ハロプロ活動報告:Juice=Juice 11thシングル リリースイベント@タワレコ川崎

こんばんはカズキです!

 

 

いよいよ始まりましたJuiceの11thシングルリリースイベント。

今日はタワーレコード川崎で開催されたトーク&握手イベントに参戦してきました。

もはやメモの書き起こしレベルですが、皆さんにも共有できればと。

 

 

さっそくレポートしていきます。

 

参加メンバー 

メンバーはゆかにゃ、さゆき、うえむーの3人です。

ちなみに衣装は私服。

めずらしくさゆきがスニーカーで、「いつも背が低く見えないようにヒール高めなのに珍しい」とゆかにゃにいじられてました笑

確かにうえむなんかと比べると一目瞭然でした。

 

イベントの構成

イベント自体の構成としては

・質問トーク

・プレゼントじゃんけん大会

・イベント感想

・握手

という流れでございました。

握手スタートまではトータル20分強という感じでまあまあコンパクトなイベントです。

それでは早速中身を振り返っていきます。

 

質問トークコーナー

事前にイベント参加者から集めた質問用紙をBOXからランダムに選び、

その質問に答えていくコーナー。

・新曲で自分以外のメンバーの注目ポイント

 ゆかにゃ:微炭酸。最後、佳林ちゃんが物投げるところ。

 さゆき:やさぐれた男の子の感じが佳林っぽくてご飯何杯もいける。

 うえむ:まなかんの舌ペロを何回も巻き戻して見てる。

※うえむの注目ポイントあたりに開始位置設定しておりますのでご鑑賞ください。

 その流れでみんな大好き佳林ちゃんのスローイングシーンも見ることができます。

 

youtu.be

 

 

・一番好きな曲と、その理由

 ゆかにゃ:ポツリと。ダンスの先生が初めてで、ぶっきらぼうなビシバシ先生。

 さゆき:ポツリと。卓偉さん作詞・作曲で好き。ダンスも今までになくて頑張った。

 うえむ:MV含めたらGood bye。今までJuiceにない感じで嬉しい。

 

・正月の食べ物といえば。

 ゆかにゃ:先にいいますね、雑煮笑。でも雑煮よりぜんざいが好き。
      こしてないあんこが乗っかってるから。

 さゆき:おそば!あ、年末か!お餅!

 うえむ:数の子。お寿司の中でも結構上位に入るくらい。

 

アンジュルム、BEYOOOOONDSの新メンで気になるメンバー

 ゆかにゃ:(ひたすら困りつつ)前ここ最高、みいみはたまらん、夢羽ちゃんも(ry

 さゆき:里吉ちゃんもおしとやかに見えるのに、踊ると弾ける。

     小林ちゃんもピアノがすごい!

 うえむ:平井ちゃん。室田も好きって言ってる。

 

・印象に残っている名物料理

 ゆかにゃ:熊本の馬刺し。メンバーみんなテンション上がって机に集まるのが好き。

 さゆき:盛岡冷麺。モチモチ感。

 うえむ:北海道の、花のチーズが上に乗ってるラーメン(謎)

うえむの言っていたラーメンはちゃんと過去のブログに上がっておりました笑

 

 

 

じゃんけんでサイン色紙をプレゼント!

メンバーが色紙にコメントを書いていた

・さゆき:あいこの人勝ち抜け

・うえむ:勝った人勝ち抜け

・ゆかにゃ:あいこの人勝ち抜け

というルールで実施。優先エリア以外の人も参加できる形でした。

ゆかにゃは色紙裏に手の輪郭をなぞって書いていたようですが、

それを「手なぞり」という謎の言葉で表現しておりました。

 

 

・そしてファンの名前から、それが誰か、そして誰推しかまで把握しているJuiceメン。

 

3人の感想

・うえむ

 平日からたくさんの人が来てくれて嬉しい。たくさん会いに来てください。

・さゆき:

 仕事帰りやいろいろある中たくさん来てくれて嬉しい。

 今後も続くので色んな場所で会えたら嬉しいです。

・ゆかにゃ

 地方に行くことが多い中、久しぶりに東京近辺でできて嬉しい。

 こういうイベントだといつもパーカーとか着ていると思うんですが、

 今回も近々そういったものを着る予定です。

 

 

まとめ

 

ということで予定していなかったんですがど平日に無理して川崎まで行ってみました。

何より驚くのは質問コーナー。

ランダムに選ぶ質問用紙に書いてある名前を見て、

それが誰かを認知しているだけでなくメンバーの誰推しかを認識していて、

さらにその会場のどこにいるかまで一瞬でわかっているメンバーの視野というかもはや特殊能力にただただ驚き、

そんなメンバーだったら応援しているファンは嬉しいし、応援しがいがあるってことですよね、とパフォーマンスだけじゃない魅力を再認識したイベントでした。

 

ちなみにタワレコ川崎店さんのTwitterに写真が上がっておりました。

 

イベントの感想はゆかにゃブログにも。

ameblo.jp

この写真の衣装はハロコン衣装ですが、これもまたかわいい。

 

 

ということでこの先も続くリリースイベント、ぜひぜひ参加して応援しましょう!

スケジュールまとめたブログはこちら!

www.hellomania.net

 

こちらもぜひぜひご参照くださいませ。

 

 

ということでそれでは!!

 

f:id:hello_Kazukix:20190122020554j:plain

Hello! MANIA