Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

Hello! MANIAスタート!

皆さんこんにちは。カズキです。

 

ハロプロファン歴20年の、言うなれば古参ヲタというやつです。

 

年間数え切れないくらいの現場に参戦し、ありとあらゆる映像も見ているのに、

自分の中だけにとどめていくのはもったいない!ということでブログをスタートします!!

 

少しでもハロプロファン拡大に貢献できればと!!

 

なるべくわかりやすく文章を書いていきますが、何分文章力もないシロートなので、

優しい目で見守ってくださるとありがたいです!!

 

ちなみに、

僕は全面的にハロプロを応援していますので、原則批判的な記事は書かないと思います。

ハロプロがこうなったらいいなあ、的な希望は書くかもしれませんが!笑)

そのあたりも含めて末永く応援いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

あ、あとブログ初心者なので見づらかったりいろいろ設定いじったりということもこれからあると思いますが、ご容赦くださいませ…。

 

f:id:hello_Kazukix:20181208144312j:plain

Hello! MANIA