Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ予想:ひなフェスJuice=Juiceプレミアムセトリ予想してみた!

どうもカズキです!! 先日OG公演楽曲の予想をさせていただきましたが、今回はJuiceプレミアム公演のセトリを予想してみたいと思います!(Juice中心の予想となっておりますので悪しからず…) 記念すべき初の単独プレミアム。これは心の底から期待しておりま…

ハロプロ予想:ひなフェスブロック割予想・OG楽曲予想してみた!

どうもカズキです! 3月もいよいよ終盤に差し掛かりました。 今日の結城公演でもふくちゃんが触れていたようですが、桜の開花宣言が今日にも!?という感じだそうです。 実際暖かいですよね。 ということでいよいよ開催まで10日を切った、我らが神イベントSA…

ハロプロ活動報告:モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~(3/16 オリンパスホール八王子)

どうもカズキです。 大方の予想通り、最近はブログ更新頻度が落ちてしまっており恐縮至極です。 ちょいちょい現場は行っておりますので、追いつけるようにがんばります! そんな今日は、モーニングの春ツアーの初日、初回公演に参戦してまいりましたので、ネ…

ハロプロアーカイブ:小田さくらソロイベント「さくらのしらべ」紹介

カズキです!! 今回は小田さくら特集です。 現在のハロプロのファンクラブイベントの中で、最も当選が難しいといわれる至高のイベント「さくらのしらべ」。 このイベントについてアーカイブ的にまとめつつ、紹介していきたいと思います。