Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

祝!!Juice=Juice 宮崎由加 テレビ金沢準レギュラー獲得!!

どうもカズキです。

 

 

今日のブログは昨日のハロショグッズ続きで、
この前福袋買った時に一緒に買った湯のみを紹介しようと思っていた矢先に
嬉しいお知らせがありましたね!!

ゆかにゃ、地元金沢のTV番組で準レギュラー獲得です!!

f:id:hello_Kazukix:20190111021008j:plain

招福湯のみ(宮崎由加

ちなみにこれが日曜日にハロショで買ってきた湯のみです。

「笑う門には "福" 来たる!!! 宮崎由加

なんとも縁起がよくて持ってるだけで今年の運気が上がりそうです。

 

 

 

 

地元TV番組で準レギュラー獲得

 

昨日のテレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」の放送で、ゆかにゃの準レギュラーが発表になりました。

 

 

 

放送開始は2009年7月とのことで、すでに放送丸9年以上経っている今どきでは長期に渡って放送されている番組です。

ゆかにゃ自身にもデビュー前から見ていて馴染みがあり、過去に5度出演もしていて、昨日の放送前にも出演できる嬉しさをブログに書いていました。

ameblo.jp

 

そんな番組の準レギュラー獲得。

本当にお祝い申し上げます。おめでとう!!

 

 

溢れる地元石川への愛

 

ことあるごとに「石川県の観光大使になりたい!」「地元石川県に貢献できる仕事ができたらいいな」と語っていたゆかにゃ。 

ameblo.jp

 

news.walkerplus.com

 

suumo.jp

 

同じく石川の加賀温泉郷では、モーニング娘。'19の加賀楓ちゃんが観光大使を努めていて、

口には出さないものの、若干の悔しさはあったはず。

 

kagakaedeonsenkyo.com

サムネは表示されませんが、キャンペーンサイトのいたるところにかえでぃーが登場します。

 

さらには過去のJuiceのDVDマガジンでも金沢観光企画を取り上げたり、


Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.7 CM

(Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.7参照)

ハロショでのトークイベントで金沢の魅力を喋り倒したり、

全身で石川愛、金沢愛を表現していました。

(ちなみにその時のトークテーマは「私の好きな石川県トップ10」でした。)

 

 

そんな中で、ホントに卒業が発表されて間もないこのタイミングで、

ソロでかつ地元に関わるレギュラー(準ではありますが)仕事をもらえたことは本当に大きい。

Juiceにいる間はもちろん、卒業後もどんどん地元での積極的な活動がとても楽しみになりますね。

 

f:id:hello_Kazukix:20190111023138j:plain

カウントダウンゆかにゃ

ちなみにこちらは2018年末のカウントダウンコンサートのピンポスゆかにゃ。

仲の良い知人がプレゼントしてくれました。

 

 

短いブログでしたが、少しでも早く祝福したくて更新いたしました!

それでは!!

 

f:id:hello_Kazukix:20190111023750j:plain

Hello! MANIA