Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

活動報告:モーニング娘。'18 66thシングル盛りだくさん会

どうもカズキです。

 

ブログ書き慣れていないので、記事1つ書くのにも時間がかかって仕方ないんですが、

なるべくテンポよくいきたいと思います。

そう考えると毎日更新してるメンバーとかすごいですよね。

毎日何かしら仕事がある中、しかもそれをすぐ書いていい訳ではないとなるといよいよ何書いていいかわからなくなりそうなものなのに。

その辺りも尊敬します。

 

ちなみに今日は12/25。クリスマス当日です。

イブの昨日は渋谷でモーニング娘。'18の盛りだくさん会開催でした。

本当に今日のチェキをゲットできなかったことが悔やまれる。

ツイッターに流れてきた画像を見るたびに切なくなるくらい、皆が皆かわいい。

特に小田ちゃん、まりあ、ちーあたりは破壊力半端ない。

(皆がかわいいことは大大大前提です!)

僕は小田ちゃんの個別サイン&握手会に参加。

f:id:hello_Kazukix:20181224165327j:plain

小田ちゃんサイン

この個別サイン&握手会って一番効率よいのかもしれない。

それなりに話せて、サインももらえて最後に握手までできる。

とても素晴らしい。まさに今この遍歴ブログを書いている最中、

寄り道して小田ちゃんのオーディション映像を見返していたこともあり、

そんな話をしてまいりました。

本当に合格してくれてありがとう。

この先も長く活躍してくれることを願っております。

 

 

ふいにハロヲタ遍歴外の記事を放り込んでみましたー!

 

こんなことも今後あるかと思いますので

よろしくお願いいたします〜!

f:id:hello_Kazukix:20181224173126j:plain

Hello! MANIA