Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征番外編:福岡でファーストキャビンに泊まって太宰府天満宮に行ってきた!

こんにちはカズキです。 基本ハロプロの現場やアイテム紹介などがメインのこのブログですが、 今回は先日行ってきた福岡ハロコンのついでに行った太宰府天満宮を紹介したいと思います。 実はわたくし、ハロプロだけじゃなく写真(カメラ)も趣味でして。 日…

ハロプロ活動報告:モーニング娘。ディナーショーに行ってきた!

こんばんはカズキです。 相変わらず更新頻度が落ちており申し訳ない日々でございます。 今回は2月17日の日曜日に開催された 「Hello! Project 20th Anniversary!! モーニング娘。'19 ディナーショー『Happy Night』」 に行ってきたので、そのレポートを書い…

ハロプロ活動報告:福岡一連参戦(Juiceリリイベ・真莉愛写真集握手・福岡ハロコン)

こんばんはカズキです。 だいぶ久しぶりになってしまいました。 先日福岡ハロコンに行ってまいりました。 福岡行ってる間に現地でブログも書いたんですが、 帰京後バタバタしていてその福岡遠征自体の記事を書けておりませんでした…。 ということで今更なが…

ハロショグッズ:制服FSK(フィギュアスタンドキーホルダー)が届いた話

こんにちはカズキです! 福岡なうです。 昨日はJuiceリリイベにらぶりん写真集握手会に行っており、 今日はさゆれなゲスト会のハロコン待機中でございます。 外は雨、しかし暖かいということでTシャツ1枚でスタバで書き書きしている次第です。 木曜に届いた…