Hello! MANIA

ハロプロマニアのカズキです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ活動報告:Juice=Juiceリリイベからモーニング娘。シリイベをハシゴ!

こんばんはカズキです。 1月もあっという間に月末に近づいております。 2019年になって、モーニングをワンナインと呼ぶようになってから早1か月が経とうとしているということですね。 そんなこんなでここ最近は現場が連続していてスケジュール管理が重要な日…

ハロプロスケジュール:和田彩花&宮崎由加卒業 / ハロプロGW中野公演答え合わせ

こんばんは!カズキです! 年始のアンジュホールツアーに続き、Juiceのホールツアーが発表されました。 先日いろいろ予想していたので答え合わせしていきたいと思います。 (卒業公演はまだ発表になっていないので途中経過とお考えくださいませ)

速報:ひなフェスに鞘師!!!と思ってたら辻加護!!!

こんばんはカズキです。 まさかの連投@池袋です。 今日はハロヲタの皆さん忙しいですね。 なんとまさかの鞘師復帰です。 それだけじゃなく辻加護もようやく2人の共演が実現しました。 www.helloproject.com まさかの鞘師大復活 このツイートが面白い笑 辻・…

ハロプロ活動報告:Juice=Juice 11th シングルリリースイベント@サンシャインシティ噴水広場

どうもカズキです! 池袋なうです。 今日はサンシャインシティ噴水広場で行われたJuice=Juiceリリースイベントに行ってきました。 速報的にサクサクっと投稿していきたいと思います。

ハロプロスケジュール:つばきファクトリー 5thシングル リリースイベントもいよいよスタート!

こんばんはカズキです! 今日からスタートしたJuiceのリリースイベント、 個人的にはミニライブ付きのものにしか行かない予定でしたが、 諸事情あって、今日の川崎にも行ってきてしまいました。 という中ですが、つばきファクトリーも間もなくリリースイベン…

ハロプロ活動報告:Juice=Juice 11thシングル リリースイベント@タワレコ川崎

こんばんはカズキです! いよいよ始まりましたJuiceの11thシングルリリースイベント。 今日はタワーレコード川崎で開催されたトーク&握手イベントに参戦してきました。 もはやメモの書き起こしレベルですが、皆さんにも共有できればと。

ハロプロ記念:6期メンバーデビュー16周年記念 過去ライブ振り返り

こんばんはカズキです! 日付変わってしまいましたが、昨日1月19日はモーニング娘。6期メンバーがデビューしてから16周年記念日でした。 さゆもれいなもブログでしっかり触れています。 ameblo.jp ameblo.jp デビューしてから16年。すごいですね…。もはや社…

ハロプロスケジュール:Juice=Juice 11th シングル リリースイベントがいよいよスタート!

こんばんはカズキです。 2月13日発売のJuice11thシングル、いよいよ来週からリリースイベントが本格化していきます。 公式HPの情報をそのまま載せるだけですが、一度自分がどこに行けるかを整理しつつ、 皆さんも参考にしていただければと。

ハロプロガイド:まだ間に合う! Juice=Juke BOXに一度は行くべき!

こんばんはカズキです。 今回は今絶賛第3次受注を行っているJuice=Juice 11thシングルの盛りだくさん会の中で、 特に人気を博しているJuice=Juke BOXについて紹介していきたいと思います。 第3次にしてなんとまだ購入できる会があるとは驚き!(1月14日21時…

活動報告:SAYUMINGLANDOLL初参戦の方のためのお役立ち情報

どうもカズキです! 昨年10月にスタートしたさゆのソロ公演、「SAYUMINGLANDOLL 〜東京〜」公演の2019年の初日に行ってきました! 今回は詳細レポではなく、これから行く方のためのお役立ち情報を書いておきたいと思います! (今日は珍しくハローではない用…

祝!!Juice=Juice 宮崎由加 テレビ金沢準レギュラー獲得!!

どうもカズキです。 今日のブログは昨日のハロショグッズ続きで、この前福袋買った時に一緒に買った湯のみを紹介しようと思っていた矢先に嬉しいお知らせがありましたね!! ゆかにゃ、地元金沢のTV番組で準レギュラー獲得です!! 招福湯のみ(宮崎由加) …

ハロショグッズ:2019年福袋を買ってきた!

どうもカズキです。 先日ハロショに行って福袋を購入してきたので中身を紹介していきたいと思います! 今日は若干時間がないので、サクッと投稿させていただきます。

ハロヲタハック:溢れるハロプロのDVD・Bru-layをスマートケースでコンパクトに収納する!

カズキですこんにちは。 昨日はやなみんのラストとなるバースデーイベントに行ってきました。 僕は2回目の公演に参加したんですが、とても充実していました。卒業を前にしながらも寂しさというよりは自分の成長をしっかり見せていくスタイルのバースデーイベ…

ハロプロガイド:つばきファクトリーの盛りだくさん会が楽しそう!

どうもカズキです。 今回はつばきファクトリーのシングル発売に伴う各種イベント(通称盛りだくさん会)を紹介していこうと思います。 「通称」と書きましたが、これから開催されるつばきのイベントの場合はタイトルに「盛りだくさん会」って入っているので…

ハロプロ予想:和田彩花、宮崎由加の卒業について(時期、会場などなど)

こんにちはカズキです。 最近未来予想にハマっておりまして、前回のGWスケジュール予想に続き、今回はあやちょ、ゆかにゃの卒コンを予想してみたいと思います。 どこの会場で卒業するのかっていうことに対しては、ファンの皆さんもいろいろ思うところがある…

ハロプロ予想:2019GW 中野サンプラザ公演スケジュール予想

カズキです。 正月ハローが始まったばかりですが、GWのハロコン開催スケジュール予想してみたいと思います。年末にこぶしファクトリーのホールコンサートがGWに開催されることが決まったこともあり、アンジュルム、Juice=Juiceあたりも卒業メンバーラストの…

ハロプロ活動報告:Hello! Project 2019 WINTER 〜NEW AGE〜(1/3 中野サンプラザ昼)

カズキです。こんばんは。 1月2日のハロコンに続き、この日もハロコン参戦です。You & I公演に続いてNEW AGE公演のセトリも紹介していきたいと思います。

ハロプロ活動報告:Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜(1/2 中野サンプラザ)

どうもカズキです。 大晦日から元旦にかけてカウコンに参加したと思いきや、2日と経たないうちにまた中野サンプラザにいるという、ハロプロの正月感を今年も楽しんでおります。 さあ今年も始まりました正月ハロー!。卒業が発表されているやなみんやゆかにゃ…

活動報告:Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018

どうもカズキです。 2019年明けましたね。明けましておめでとうございます。 2019年も元気にハロヲタ活動していきたいと思います。 ということで、少し時間が経ってしまいましたが年越しは中野サンプラザで過ごしておりました。まずはセトリを紹介して行きた…